インフォメーション

2020 / 04 / 04  16:02

【更新】新型コロナウイルスの影響による営業時間短縮とカフェのお休みについて

つくばカーサにご興味いただき、ありがとうございます。

現在、新型コロナウイルスが猛威を振るい、
首都圏では自治体からの要請により活動の自粛が推奨されています。

みなさまにおかれましては、
体調を第一に、お体もご自愛してお過ごしください。

つくばカーサといたしましては、
この影響を受け、現在以下のような方針で営業しております。

■レンタルスペース
【4/10更新】当面の間、新規ご予約は承ることはいたしません。【4/10更新ここまで】
---------
土・日・月曜日を臨時休業、そのほかの曜日の営業時間を10:00~17:00に短縮いたしました。
・ご予約やお問い合わせはひきつづきお電話、もしくはネット予約から承っております
 電話:029-843-4312
 ネット予約:レンタルスペースのネット予約はこちら
 ※電話がつながらない場合は、留守番電話にメッセージをお残しください

■ランチ・カフェ
当面の間、お休みとさせていただきます。
再開の際は、みなさまのお越しをこころよりおまちしております。

■コミュニティ・コワーキングスペース
「密閉・密集・密接」を避け、家具などの配置を特別に変更しております。
1日4名限定でテレワークなどのお仕事をされる方々に1時間200円で開放しております。
こちらは当面の間、完全予約制でお電話からご予約を承っております。
ご予約:029-843-4312
※電話がつながらない場合は留守番電話にメッセージをお残しください

 

また、推奨されている感染予防対策が、当店のスタッフにも一部適応されております。
週末のお問い合わせにはお時間を要してしまう場合がございます。
ご不便をおかけして、誠に申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。

 

2020.05.29 Friday